スポンサー広告||TOP↑
宮崎あおい 『純情きらり』に劇団ひとり…かっこいいじゃん(驚).+゚:* 会社の昼休みに,おばさまたちが必死でみてるNHKの連続ドラマ『純情きらり』ちらりとのぞいたら,このドラマを選び『NANA』を降りた 宮崎あおい ちゃんと,劇団ひとりさん
http://blog.livedoor.jp/babypink_madonna/archives/50591680.html
宮崎あおい が迎えた正念場 宮崎あおい(20)が主演するNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」が苦戦している。3日放送の初回視聴率は17.7%(ビデオリサーチ調べ)で史上2番目に低い数字を記録。
http://rinrinlive.at.webry.info/200604/article_132.html
ビーノとかヴェルデとかジョルノあたりのスクーターね詳しく統計とったわけじゃないけどね。とにかく綺麗な人もcuteになるんだよ!!映画とかでもたしかラブドガンで 宮崎あおい がスクーターに、カスタムメイドで木村カエラがスクーターに。
http://blog.livedoor.jp/sonoism/archives/50522439.html
NHK連続小説『純情きらり』。劇団ひとりが入って来た。劇団ひとりと言えば、最近『陰日向に咲く』という小説を出版してベストセラー。フジテレビのドラマ『電車男』でも、NHKに進出である。さておき、桜子( 宮崎あおい
http://berserga.cocolog-nifty.com/kuent/2006/04/post_e5bd.html
「好きだ、」って言われたいぜちくしょー! これ、仙台で5月に公開予定の映画なのー! 『好きだ、』 出演: 宮崎あおい 、瑛太、永作博美、西島秀俊 すごいストレートなタイトルですが この映画の監督さん、 あたしの親友のパパさん
http://junko0912.blog19.fc2.com/blog-entry-139.html
これは、17才の 宮崎あおい ちゃんの今だけの旬の魅力をフィルムで撮るための映画といっていいと思います。「演じる」とか「ストーリー」とかそういう問題ではなく、宮崎あおいちゃんという魅力をそのまま見るための映画。
http://blog.so-net.ne.jp/vanilla_sky/2006-04-18
『tokyo.sora』の石川寛監督の映画『好きだ、』を観に行く。どちらかといえば女性が好きそうな映画と思うけど、女性3人くらいで後は男性20人くらいという異様な光景。メンズデーだったというのは差し引いても、「 宮崎あおい 」人気
http://d.hatena.ne.jp/mureneko/20060419/p1
宮崎あおい 「13歳のフルヌード」映像-ファン騒然!NHKビックリ というのは、 宮崎あおい13歳のとき巨匠・大林宣彦監督が撮った「あの、夏の日-とんでろ じいちゃん」での宮崎あおいが見せたフルヌードを。 週刊現代による
http://idolpage.blog11.fc2.com/blog-entry-555.html
宮崎あおい (20)が主演するNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」が苦戦しているようです。視聴率はが17%前後と伸び悩んでいるみたい。宮崎あおいは去年公開されて大ヒットした主演映画「NANA」でブレークしました。
http://blog.livedoor.jp/pinky_monky/archives/50501694.html
宮崎あおいコメント(3)TOP↑
NHKの朝の連続テレビ小説の視聴率が低空飛行を続けているらしい。 なぜだ?なぜみんな見ないのだ?!「 宮崎あおい 」、凄く可愛いぞ<オイ会社に遅刻しそうな時間に家を出る感じだと、「純情きらり」をBSでちょっと見る
http://investment.hamazo.tv/e54050.html
昨日はビデオとDVDを借りに行ってきました。NANAと富豪刑事と逮捕しちゃうぞ(ドラマ)を借りました。昨日はNANAを見ました。中島美嘉さんは細くて羨ましい。 宮崎あおい さんの着てる服も可愛らしくて。映画の内容より、ファッションに
http://icexbluexrose7.seesaa.net/article/16681629.html
Yahoo!動画で、スピッツ名曲で綴るショートムービー( 宮崎あおい、西島秀俊主演) が観られます♪Yahoo!動画 SPITZセレクション私はまだ観ていないんですが、絶妙なキャスティングのような…^^ 宮崎あおい さんは、ただいま朝ドラ「純情きらり」
http://blog.livedoor.jp/nikki_2006/archives/50192093.html
宮崎あおい 、西島秀俊主演のスピッツ名曲で綴る感動のショートムービー! ヤフー動画独占配信! スピッツCMスポット制作をきっかけに“CDアルバムから映画を作る”画期的なアイデアによる短編ストーリー。スピッツの名曲をバックに宮崎あおい
http://aoiaoido.seesaa.net/article/16676560.html
 『ただ、君を愛してる』監督:新城毅彦 出演:玉木宏  宮崎あおい  黒木メイサ 小出 恵介 原作:市川祐司「恋愛寫眞 もうひとつの物語」【小学館】さて、原作の市川祐司っていうのは例の『いま、会いにゆきます』の人ですよね。
http://uratomato.seesaa.net/article/16670069.html
宮崎あおいコメント(0)TOP↑
『NANA』(2005年日本)監督:大谷健太郎、原作:矢沢あい、出演:中島美嘉、 宮崎あおい  ★★★☆☆ 彼氏を追って上京するミーハーな女の子の小松奈々(宮崎あおい)。上京する途中の列車で、同じ名前、同じ年の大崎ナナ(中島美嘉)と出会い・・・
http://blog.goo.ne.jp/crazytrain5656/e/0506a4871d239a04cd097d2e4ca688e1
「NANA」をみた 偶然知り合ってルームメイトになった、ふたりの「なな」という名前の女の子の恋愛模様と、友情の物語、と言えばいいか。「ハチ」こと小松奈々に扮する 宮崎あおい が普通にかわいい。ハチのほうは生活も恋愛も、
http://www.maekawa.com/article/477176.html
「スピッツ」「CYCLE HIT」(25日発売)が、映画になる。 宮崎あおい (20)西島秀俊(34)主演の「海でのはなし。」で、収録曲から誕生したラブストーリーだ。エンディングと音楽もスピッツ一色になる。宮崎が演じる役名「楓(かえで)」
http://happyamusement.blog16.fc2.com/blog-entry-271.html
スピッツの音楽から映画が作られるんですね! すばらしいとしかいいようがないです。 そのタイトルが「海でのはなし。」 出演者は宮崎あおいさん・西島秀俊さんなどらしいです。 宮崎あおい さんすきなのでうれしいですね。 4月7日(金)からヤフー
http://spitzzz.blog17.fc2.com/blog-entry-114.html
宮崎あおいコメント(0)TOP↑
時効警察は今までの話とは結構趣が違いましたね。ってゆーか来週は葉月里緒菜が。しかも3億円事件だって。15年前だからあの3億円とは違うんだろうね。確か 宮崎あおい 主演であの3億円事件の映画がやりますね。小出恵介も出てる。
http://blog.livedoor.jp/ryuta_69/archives/50301522.html

主演は 宮崎あおい サン。今年公開の映画に彼女が何本出演しているのでしょう?エリ・エリ・レマ・サバクタニ、ギミー・ヘブン、好きだ、銀色の髪のアギト(声)、などなど、、これらは昨年までに製作された 作品ですが、かなり多い
http://cinemajapan.jugem.jp/?eid=288

私の事を、 宮崎あおい の何だと思っているのでしょうか。「宮崎あおい参考書(EYESCREAM先月号)」。宮崎あおいは主人公の女子大生役みすず、相手役はおそらく小出恵介、そして兄役に宮崎あおいの実兄、宮崎将となってます
http://blog.goo.ne.jp/loopaloopaloopa/e/2067c33b4a765976f38efa09367334b9

昨年、中島美嘉(23)と 宮崎あおい (20)がW主演した実写版でも知られ、土屋は実写版で中島が演じたパンクバンド「BLACK STONES」のボーカル、大崎ナナの歌唱を担当。オープニング曲「rose」を同バンドのボーカルとして歌う。
http://blog.livedoor.jp/qoo01qoo02/archives/50436001.html

中島美嘉の生き様であり、この映画のメインとなる部分と重なっていく「ロック」な部分のです。たぶん、そうです。また、彼女は私たちが少年時代に親しんできた80年代の大映ドラマのような台詞もあります。 宮崎あおい 演じる奈々との出会いのシーン http://myouden.at.webry.info/200603/article_9.html
宮崎あおいコメント(0)TOP↑

宮崎あおい



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

