スポンサー広告||TOP↑
時効警察は今までの話とは結構趣が違いましたね。ってゆーか来週は葉月里緒菜が。しかも3億円事件だって。15年前だからあの3億円とは違うんだろうね。確か 宮崎あおい 主演であの3億円事件の映画がやりますね。小出恵介も出てる。
http://blog.livedoor.jp/ryuta_69/archives/50301522.html

主演は 宮崎あおい サン。今年公開の映画に彼女が何本出演しているのでしょう?エリ・エリ・レマ・サバクタニ、ギミー・ヘブン、好きだ、銀色の髪のアギト(声)、などなど、、これらは昨年までに製作された 作品ですが、かなり多い
http://cinemajapan.jugem.jp/?eid=288

私の事を、 宮崎あおい の何だと思っているのでしょうか。「宮崎あおい参考書(EYESCREAM先月号)」。宮崎あおいは主人公の女子大生役みすず、相手役はおそらく小出恵介、そして兄役に宮崎あおいの実兄、宮崎将となってます
http://blog.goo.ne.jp/loopaloopaloopa/e/2067c33b4a765976f38efa09367334b9

昨年、中島美嘉(23)と 宮崎あおい (20)がW主演した実写版でも知られ、土屋は実写版で中島が演じたパンクバンド「BLACK STONES」のボーカル、大崎ナナの歌唱を担当。オープニング曲「rose」を同バンドのボーカルとして歌う。
http://blog.livedoor.jp/qoo01qoo02/archives/50436001.html

中島美嘉の生き様であり、この映画のメインとなる部分と重なっていく「ロック」な部分のです。たぶん、そうです。また、彼女は私たちが少年時代に親しんできた80年代の大映ドラマのような台詞もあります。 宮崎あおい 演じる奈々との出会いのシーン http://myouden.at.webry.info/200603/article_9.html
宮崎あおいコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

宮崎あおい



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

