スポンサー広告||TOP↑
宮崎あおい 『純情きらり』に劇団ひとり…かっこいいじゃん(驚).+゚:* 会社の昼休みに,おばさまたちが必死でみてるNHKの連続ドラマ『純情きらり』ちらりとのぞいたら,このドラマを選び『NANA』を降りた 宮崎あおい ちゃんと,劇団ひとりさん
http://blog.livedoor.jp/babypink_madonna/archives/50591680.html
宮崎あおい が迎えた正念場 宮崎あおい(20)が主演するNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」が苦戦している。3日放送の初回視聴率は17.7%(ビデオリサーチ調べ)で史上2番目に低い数字を記録。
http://rinrinlive.at.webry.info/200604/article_132.html
ビーノとかヴェルデとかジョルノあたりのスクーターね詳しく統計とったわけじゃないけどね。とにかく綺麗な人もcuteになるんだよ!!映画とかでもたしかラブドガンで 宮崎あおい がスクーターに、カスタムメイドで木村カエラがスクーターに。
http://blog.livedoor.jp/sonoism/archives/50522439.html
NHK連続小説『純情きらり』。劇団ひとりが入って来た。劇団ひとりと言えば、最近『陰日向に咲く』という小説を出版してベストセラー。フジテレビのドラマ『電車男』でも、NHKに進出である。さておき、桜子( 宮崎あおい
http://berserga.cocolog-nifty.com/kuent/2006/04/post_e5bd.html
「好きだ、」って言われたいぜちくしょー! これ、仙台で5月に公開予定の映画なのー! 『好きだ、』 出演: 宮崎あおい 、瑛太、永作博美、西島秀俊 すごいストレートなタイトルですが この映画の監督さん、 あたしの親友のパパさん
http://junko0912.blog19.fc2.com/blog-entry-139.html
これは、17才の 宮崎あおい ちゃんの今だけの旬の魅力をフィルムで撮るための映画といっていいと思います。「演じる」とか「ストーリー」とかそういう問題ではなく、宮崎あおいちゃんという魅力をそのまま見るための映画。
http://blog.so-net.ne.jp/vanilla_sky/2006-04-18
『tokyo.sora』の石川寛監督の映画『好きだ、』を観に行く。どちらかといえば女性が好きそうな映画と思うけど、女性3人くらいで後は男性20人くらいという異様な光景。メンズデーだったというのは差し引いても、「 宮崎あおい 」人気
http://d.hatena.ne.jp/mureneko/20060419/p1
宮崎あおい 「13歳のフルヌード」映像-ファン騒然!NHKビックリ というのは、 宮崎あおい13歳のとき巨匠・大林宣彦監督が撮った「あの、夏の日-とんでろ じいちゃん」での宮崎あおいが見せたフルヌードを。 週刊現代による
http://idolpage.blog11.fc2.com/blog-entry-555.html
宮崎あおい (20)が主演するNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」が苦戦しているようです。視聴率はが17%前後と伸び悩んでいるみたい。宮崎あおいは去年公開されて大ヒットした主演映画「NANA」でブレークしました。
http://blog.livedoor.jp/pinky_monky/archives/50501694.html
宮崎あおいコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/04/30 05:34 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/11/10 00:14 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/11/21 16:12 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 02:02:59 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 02:03:00 | 

宮崎あおい



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

